United States vs Japan | Highlights | SheBelieves Cup 06-04-2024



United States vs Japan | Highlights | SheBelieves Cup 06-04-2024
United States vs Japan
United States vs Japan Women
United States vs Japan Women’s
USA vs Japan
USA vs Japan Women
USA vs Japan Women’s
USWNT vs Japan
日本 vs アメリカ
日本 vs アメリカ女子
SheBelieves Cup
International Friendly
Women’s International Friendly
Highlights
06-04-2024

Comprar Camisetas de Futbol Echa un vistazo a nuestra variedad de camisetas de equipos de fútbol. Camisetas de entreno y partido de clubes nacionales y selecciones internacionales.

22 opiniones en “United States vs Japan | Highlights | SheBelieves Cup 06-04-2024”

  1. 全部は見てないけど、日本のビルドアップ酷すぎてびっくりした。
    これから先ポゼッションでやっていきたいんだとしても、繋ぐのが無理な試合の時は早くプラン変更すべきだと思う。

  2. アメリカおめでとうございます。 日本は凄く女尊男卑の国で 女を持ち上げて 男を こき降ろす 人が物凄く多い。 男サッカーを貶す事に命を懸けてる人が多い。 元々 女子サッカーも応援してたが 何かと女子を持ち上げて男子を貶す人が多いので 男子サッカーだけ勝ってほしい。 変な人が多いから女子サッカーは負けてほしいと思うようになった。今回 女子が負けて嬉しい。 オリンピックも負けてほしいけど女子で強いチームは存在しないからなあ。 女子のW杯優勝とか全く価値が無い。

  3. 米国は勝って当たり前。
    米国の方が体幹、フィジカルともに上回っていた。これでは勝って当たり前。
    日本のデフェンスは米国にあまり通用しない。
    例によって日本選手は米国選手にすぐこかされる。
    積極的に防御に行けばPK。
    この試合は与える必要もないPKで負けたようなもの。
    歴然としたランク差を感じる試合だった。
    日本にフィジカルを上げろと言うのは無理だが、もっと戦略を練ってほしい。
    もひとつ、日本選手の中に米国選手にビビっている人がいた。これではだめ。

  4. Japan was not on their A game. They looked off balance and their passing was simply atrocious. They had zero answer for the United States press which was pure class. Player of the match for me was Samantha Coffey she handled the midfield like a boss. Credit to USA they came to play.

  5. 日本も酷かったけど、USAも酷かったね。審判はさらに酷かった。
    両チームともオリンピックまでにチームを作り直さないと欧州のチームに負けると思う

  6. かなりアメリカ寄りの審判だなと感じたけど、それ以上に日本の守備が悪かったね
    勝手に外してくれた場面が多かったから1点差で済んだ

Comentarios cerrados.